This Category : ????♪

--.--.-- *--*

初携帯から

2009.03.31 *Tue*
| ????♪ |
20090331123852



今出勤途中の電車の中です
今日は携帯から記事を書いてみようと思いま~す

先日の夜 ちょっと仕事が残ってるから新宿に行かないと…と、相方さんが言い出して車で行くから来る?って事でドライブがてら
行ってきました

仕事が終わってから相方さんが突然 ウルトラマンの街って知ってる?と…
ううん初耳だょと言ったら

連れて行ってやると…
連れて行かれ 着いた駅は
『祖師ヶ谷大蔵』聞いた事のある駅だけど 来たのは初めて

商店街にもウルトラマンの街って書いてあってビックリ!

駅の音楽も 勿論ウルトラマンの歌が流れるんだって

うまく投稿出来ているかな?

さて 仕事頑張ってきます

復活?

2008.05.15 *Thu*
以前 ココでm&k”blogって名前でブログをしていたけど 
ずっと、放置したまま・・・・hiiii 何年も過ぎてしまった絵文字名を入力してください
削除もしないまま 新たに開設してしまったオイ
暇になったのでまたブログをはじめようと思います絵文字名を入力してください
いつまで続くかわからないけど汗
ハンネも変えてみましたハートGななちん矢印みっくぷ
どっちでもOKなんだけどハート


さてさて 実は今年の1月中旬から同棲をしてます絵文字名を入力してくださいいひ
埼玉から東京へ引っ越して・・・東京と言っても
徒歩10分で埼玉だけどうきゃ
もちろんうちのダックス獣の足跡親子さんも一緒に住んでますアイコン名を入力してください
そして 相方(彼氏)が飼っているパピヨンの男の子も加わり
悩みも増え振り回され汗
ドタバタな毎日を送ってます絵文字名を入力してください

↓かめら

puru3.jpg

ぷる君kirakira-4
振り回されております涙


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

わんこばーすでー



メール欲しいなぁ

名前:
メール:
件名:
本文:



PopアップサムネイルLinks



最近のコメント



カテゴリー



管理用メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作



マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



アドガー

生活の助けになるアフィリエイト



アクセストレード

アクセストレード アクセストレードレビュー



リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ティーライフ

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】192×53

グリコネットショップ



Copyright © -胴ナガ 耳デカ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
