This Category : わんこ用♪

--.--.-- *--*

たいやき

2010.01.09 *Sat*
みぃちゃんの誕生日プレゼントに買ってあった
おやつ・・・すっかりあげるのを忘れてたのを発見

早速 おやつターイム
たい焼き
s-20100107-0011
今は色々なおやつが売ってるんだね。正直、ビックリしてまーす
間違えて食べちゃいそうだよ(笑)

そして いっつも 素直にあげない飼い主
s-0181

今度は 頭にのせのせさせて!
s-02332
ヨシの後は凄い勢いで食べておりました 食べている所を撮ろうと思ったけど
ブレブレで撮れなかった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

はぁ・・・

2009.12.14 *Mon*
またまた ご無沙汰でっす
10月に復活しましたと言ったまま ずっと更新してなかった
みんなは お元気でしょうか??

そして 今年も残すところ 約2週間 全然、掃除もしてないし
毎日 ダメダメな嫁をしてます

前回 書いた迷子札 新たに注文したの
今回は 親子さんはお揃いで ぷっぷさんだけ別のデザインに

注文をするまで サンプルを作ってくれました
今回は親子さんのハートの色を変更してもらいました
これが注文前に もらったサンプル画像
s-20091216154642607[1]1
相方さんが このハードスカルを気に入りまして 
流石に親子さんには厳しいかなと思って可愛いのにしちゃった
こんな時 皆、同じ性別なら良いのにと思ってしまうんだよね。

page11.jpg
ふぅ・・・・相変わらず ぷっぷさんのは毛に埋もれて良く見えません
これでも 一生懸命迷子札を出してみた

あっ!11/14に みぃちゃん13歳になりました
この日は みぃちゃんと一緒にペットショップへ
何のオヤツにしようかと 店内をウロウロしていたら 店員さんから
無料でオヤツを貰っちゃいました店員さんに大人しくて良い子ですね
褒めてもらい 嬉しかったぁ 結構、店内に来るわんこは若い子が多く
店内を暴走しているそうで にぎやからしいです(笑)
そして 13歳にしては若いって言われ これまた嬉しかった
最近 耳が少し遠くなったのと後ろ足が弱くなって・・心配です
考えたくはないけれど あと何年一緒に居れるのかなと思う事が
正直、多くなって・・・・。 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

トイレシーツ

2009.09.25 *Fri*
トイレシーツ 夏場は匂うから 今まで使ってる炭入りシーツを一旦ストップして
安いシーツに切り替えて過ごしてます。ホームセンターで200枚入り¥1237のを使ってみた
『こまめだワン』って言うやつ その前はアイリスオーヤマの200枚入りを使ってたけど
中々 安く売ってなくて 昔は¥1080とかで買えたのに 今は高くなってしまった

そして ネットで 100入り¥498を見つけ買ってみた
今までで一番の薄いペラペラなシーツ さすが安いだけあってペラペラなのねぇと
思って使ってみたけど 1回したら捨てる家庭の人にはおすすめだと思います
こまめだワンのシーツより 吸収が良い感じ リピ決定と思っていたら
いつでも買えるわけじゃなくて おむつとかの廃材を利用した白いエコシーツ
そして 我が家は100入り¥598のを注文 エコシーツがなかったから
この¥598のシーツも白い そして今日何気にサイトをチェックしていたら
今日からエコシーツ販売されていて ショック 25日に我が家のを発送するってメールもらってたから
間に合えば 変更してもらおうと電話をしてみたら 間に合わなかった

エコシーツ←気になる人は行ってみて

SWは みんなは出かけたのかな?我が家はETC付いてないけど
渋滞を覚悟して高速は使わずに行ったけど 激混み
普段 わんこたちはうしろのキャリーに入れて移動してるんだけど
帰りの渋滞 つまんないし 帰るだけだから汚されてもいっかって事で
初 3わんを車内に放つ 親子は外を見るのに必死
ぷっぷさんもオロオロと落ち着きなく 親子と一緒に外を眺め
隣の車から 可愛いですねとか笑われたりとかして
ちと あたしは恥ずかしかったかな しかも飛び降りないように
洋服のフードを掴んでるあたしって・・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ゲート

2009.06.17 *Wed*
今まで わんこがキッチンへ行かないよう 犬用 簡易ゲートを設置してたんだけど
鼻で押したりして(鼻の頭が擦り剥けたり笑)何回か脱走され・・・・
しかも このゲートはまたぐタイプ あたし・・ゲートにつまづき 弁慶に青タンを
何回作った事か またぐのが本当に苦痛 転びそうになったりもするし
ac715-702626[2]

しかも簡易だからなのか 安定性が・・ガタガタとうるさい
最近 あたし股関節が痛いから余計に辛い
親子さんだけなら 100均のワイヤーネットで十分ゲートの役目をしてくれるんだけど
足長のぷっぷさんじゃ 簡単に飛び越えられる為 簡易ゲートを設置したわけ

そして またがないのが欲しくて 探したんだけど 犬用のって何でも高い
で 我が家が買ったのは ベビーゲート しかもつっぱり式タイプ
img10313465247[1]
このデザインがかなり気に入って でも、我が家の間口は何でだか
広すぎシクシク うーん どーしても欲しいっっ
・・・って事で 間口を狭くする為にカラーボックスを購入 設置完了
本当は カラーボックスのダークブランを探したんだけど サイズが合うの無かったの
s-006_20090622105045.jpg
何気に ボックス活躍してくれちゃってます 洗濯洗剤&柔軟剤の予備とか
わんこのおやつの予備とかを入れて ちょっと見た目はダサイけど(笑)

このベビーゲートは オ-トマチックで片手でらくらく開閉、しかも前後開閉可能
開けた後、自然に戻るから、開閉操作がらくなんだけど 
閉まる時にガッシャーンって結構、音がうるさいかも?
まぁ 犬用にしてるから 逆に音が鳴った方が ちゃんと閉まったって言う安心感はあるかな
ただ 開ける時 レバーを押しながら 上に持ち上げないと開かないんだよね(ロックの意味があるらしい)
ちょっと 慣れるまで開けずらいかな でも 気に入って買った物だし
出入りが超~らく わんこもこれで二度と脱走出来ないし

そして

またもやサンプル

2009.06.15 *Mon*
サンプルが大好きなもんで また 懲りずに頼んじゃったルン♪
バディシャンプー&リンスあがる わんこ用

s-018.jpg

本当 サンプルって 助かる&嬉しいハート
サンプルはココからクリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

わんこばーすでー



メール欲しいなぁ

名前:
メール:
件名:
本文:



PopアップサムネイルLinks



最近のコメント



カテゴリー



管理用メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作



マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



アドガー

生活の助けになるアフィリエイト



アクセストレード

アクセストレード アクセストレードレビュー



リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ティーライフ

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】192×53

グリコネットショップ



Copyright © -胴ナガ 耳デカ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
