This Category : ひとりごと♪

--.--.-- *--*

珍しく

2010.02.01 *Mon*
夜から 珍しく関東地方に初雪が降りました
積もらないだろうと予想していたけど 積もりました
s-0301.jpg

3わんこ滅多に雪遊びなど出来ないので 夜中にノーリードで遊ばせてみました
もう ぷっぷさんなんて大喜びで呼んでも聞こえないふりでダッシュ
雪を食べてみたりとかなり楽しそう

一方 親子さんは寒いのか 雪がない所を選んで歩いてました
みぃちゃんは寒かったんでしょうね お婆ちゃんには辛かった模様
画像を撮ってみたけど うまく撮れなかった

page11_20100202175418.jpg
雪遊びさせるのは 良いけれどおうちに入ってからが大変だったなぁ
床がビショビショになるわ ドロドロになるわで・・・
タオル等用意をしなかった自分が悪いんだけどさぁ
わんこばかりじゃなく 人間も雪でテンションでした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

デビュー・・?

2010.01.13 *Wed*
しょっちゅうパソコンをいじってるので・・まぁ徘徊とも言うが
だったらちょっとずづでも良いからお小遣いを稼ごう
と サイトに登録しました まだまだ初心者でさーぱり分かりませんが
地道に頑張ろうと思いまーす

ってまだ1サイトしか登録してないし フリーエリアに随分前から貼ってある『プレスブログ』
記事とかを書かないから 収入はゼロ 使い方がさっぱりわかりませーん

↓今回登録したサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
いつ換金出来るかなぁ?
小心者のあたしは 中々登録してコインを稼ぐ事が出来ません
興味ある人は クリックお願いしまーす
あっ!友達が少ないあたしは 相方さんに登録させようと・・思ってるけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

愛犬元気!!

2010.01.08 *Fri*
くすちゃんと 異母兄弟の子が 愛犬元気のCMにほぼ出演しているの
今回は 13歳用のフードに出演 その前はレオパレスのCMにも出てました
とっても良い子なのよ くすちゃんの父親が一緒なんだけど
こんなにも性格が違うんもんなのかと思うぐらい・・・。
画像右の子がメイン 左の子も何回か出てるし 名前を載せて良いのかわからないので
名前は書けませんが

そろそろ 引退するような事を言ってたけど もうシニアだから。
あっ!2頭共 くすちゃんと異母兄弟 左の子は顔はなんとなーく似てます(画像じゃ似てないかも?)
CMをみる度 ニンマリしてます

bk0021.jpg
携帯サイズなので 小さい


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ガーン(゜o゜)

2009.10.01 *Thu*
10月だね 早い。大掃除の時期があっという間に来ちゃう

25日に 久々にわんのシャンプーを頑張りました。
ぷっぷさんからシャンプー いつもは浴槽の中で洗ってるんだけど
面倒だったから 浴槽の蓋の上で洗う事に

さぁ~シャンプーしようと思ったら タオルを忘れたのに気づいて
取りに行って 戻ったら浴室が くっさーい 何?とキョロキョロしてみたら
脱糞と言いましょうか・・・蓋の上に ヒェーそんな所でするなんて
暫く、浴室はの匂いが漂ってた

そして そして ショックなのは ぷっぷさんとみぃちゃんの迷子札が
いつの間にやら 無くなっていた事 首輪に着けてたのに
何故 無くなったのか?そして 何故 くすちゃんのはいつも無事なのか?
はぁ・・・・早く 迷子札を注文しなくちゃ。
今回は3わんお揃いにするか 悩む 皆バラバラでも良いような気も・・
まったく同じのを買うのって アホらしく感じるんだよね(笑)

散歩の後 車に乗る前にスリッカーでブラッシング 洋服が中途半端なままで!!
s-P10201511.jpg

こちらさんは 何だかとても楽しそうに見えるぅ
s-P1020140.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

実は・・・

2009.09.24 *Thu*
え~~~実は

相方さん 7/24で会社を辞めたんです
新しい就職先もみつからないまま・・・給料、減らされボーナスもカット
しかも 部長からのいじめがありまして 軽いうつ病に
そんな会社に定年まで居たら おかしくなってしまうのは目に見えて分かったので
辞めたいと相談をされた時に そんな会社に行く必要ないよと答えてしまった

そして あたしもパートを7月いっぱいで辞めてしまったんです
お店がリニューアルする事になって 朝7時から出勤して欲しいと言われ
えぇぇぇぇぇ 7時出勤って事は 家を5時半過ぎには出るって事に
通勤に約1時間かかるので・・・。んな 社員でもないのにって思い
無理なので 辞めますと言ってしまったんですねぇ(笑)

夫婦で無職って 笑っちゃうよね
相方さん 何社 面接を受けた事か 数え切れないほど受けても
決まらず・・そして辞めてから 約1ヶ月 やっと新しい就職先が見つかり8/31から出勤してます
廃車にしようと思っていたあたしの原チャリを修理に出して通勤してます
本当は 原チャの中古を買うつもりでバイク屋をハシゴしたけど 中古を扱ってる店が少ないし
安くても6万円 しかもあたしの壊れたバイクよりヤバイ状態で
それだったら あたしのを直して乗れるんだったらって事で見積もってもらったら
1万円で直るって・・・あたしの原チャリはGWに新車で購入してたので 買い物以外使わないし
って、修理に出してる間 あたしの原チャリを使われ不便だったな
原チャリ通勤は大変だけど 頑張れ

今度は 施工管理関係の仕事です 社内の殆んどの人が同じ年で
とても アットホームな会社だそうで 面接の時あたしも一緒に行って
車で待機するはずだったのに たばこを買いに行ってる間に相方さん
車をロックしたまま 面接に行ってしまって1時間半もクソ暑い中
車の前で待ちぼうけ しかーもたばこを買ったは良いが ライター&携帯は
車の中に・・・ガラス越しからライターを見つめつつ たばこも吸えず
イライラ度は MAX状態 1時間、我慢したけれど限界
たばこを買った店まで ライターを買いに行く事に ついでに缶コーヒーも
缶コーヒーをボンネットに置いて飲んでいたら 通る人が『図々しいわねこの人!!』
みたいな感じで見ながら通り過ぎて行くし

相方さん あれ?何で車の中で待ってないの?とふざけた事をぬかしやがって
MAX状態のあたしは ブチ切れ 普段から口が悪いあたしは

テメーがロックしたんだろうがぁぁぁ ふざけてんのか コノヤロー
テメーのせいで 1時間半も外で待たさてるんだろうがぁ
しかも ライター&携帯は車の中だしよぉ 目の前にライターがあるのに
吸えねーし ぶっ飛ばされてーのか テメーは
と 外でわめいて 車内では一言も口を聞かず・・・相方さんは
ご機嫌取りで やたらと話かけてくるのが 逆にイラつく
まぁ 夜中には普通に話せるようになったけど
こんな些細な事で怒る事もないんじゃないって普通の人は思うんでしょうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

わんこばーすでー



メール欲しいなぁ

名前:
メール:
件名:
本文:



PopアップサムネイルLinks



最近のコメント



カテゴリー



管理用メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作



マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



アドガー

生活の助けになるアフィリエイト



アクセストレード

アクセストレード アクセストレードレビュー



リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ティーライフ

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】192×53

グリコネットショップ



Copyright © -胴ナガ 耳デカ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
