This Category : わんことおでかけ!♪

--.--.-- *--*

公園へ

2011.02.20 *Sun*
今日はお友達が トイプーを飼い始め8ヶ月 一緒に散歩に行こうとお誘いを

我が家まで迎えに来てもらい 初のご対面 想像通りの結末でした

うちの問題児2ワンコが ワンワンと激吠え 相手の子犬ちゃんビビらせてしまいました

移動 自由にさせるのが怖いからキャリーを持参して

舎人公園へ出発 車内の中でも暫くワンワンとお互いして吠えうるさかったです

みぃちゃんだけ あたし達と一緒に後部座席

首が傾いた状態なので友達は心配してたけど 本人には関係ないらしく

久々の公園なのに 親子さんはサラダバーを堪能 動かない

なので 頑張って1周して 時折みぃちゃんを抱っこして カートのタイヤが泥で汚れていたので

持参してこなかったの 散々遊んだ後は 食材の買いだめに

車が無いからと友達の旦那さんが気を使ってくれて

その後 友達の家に あっトイプーちゃんの名前は『ゆず』ちゃんです

自分のテリトリーに侵入されたもんだから 超~強気になって吠えまくり&ヤキモチ妬いてましたよ

うちの子達はマイペースにウロウロと偵察

友達の旦那は飲むのが好きで焼酎飲んでました

帰りはうちの旦那が運転で我が家へ ゆずちゃんも一緒に

そして初我が家にあがってもらったんだけど ゆずちゃん自分のテリトリーじゃないのが分かるらしく

大人しかったです たらのおやつちょこっとだけ食べて撃沈してました

まだまだお子ちゃまなのね 涙やけに困ってたから うちのフードを少し分けて

様子を見る事に 我が家は アボ・ダイエッツと ソリッドゴールドをローテーションで

あげてます アボに変えたら みぃちゃんの毛艶が良くなったから それからアボにしてるんです

 

綺麗~

2009.12.20 *Sun*
今日は 相方さんが仕事で1回下見に行った時に
わんこを連れて遊びに来たいと思ったと言う公園に。
祖師谷公園という所に行ってきました
想像していたより 規模は小さかったけど
歩くには 丁度良い広さかな

園内を探索?しながらの散歩 滑り台を発見
くすちゃんを1回滑らせたら 管理の人なのか?
呼び止められ キツイ口調で叱られました
子供が遊ぶ遊具だから 犬はダメ!と・・・
確かに滑らせたけど 1回しか滑らせていないし
そんなに怒らなくても・・・
一応 謝ったけれど なんとなく気分悪い

気分を変えて 綺麗でしたぁ
s-0081-vert1.jpg

s-0251

s-0291

s-0281

おまけ
km2
沢山落ちてました
そして 他のお子達は 何でだかもみじを食べてたよぉ
美味しいのか??謎だぁ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お買い物

2009.05.26 *Tue*
ジョイフルに到着 まず ペットショップへGO
色々と物色して 買った物は・・・ドッグパスタとぷっぷさんが大好きな
ボール!光るボールなんだけど ネットで探してもヒットせず
4個まとめ買い ボールの画像を撮ろうと思ったら 買ったボールが見つからない
ひょっとしたら ゴミと間違えて捨ててしまった可能性が・・大
あ~ん どうしようせっかく買ったのに 掃除しても出てこなかったら
マジで捨ててしまったと思うわ~アップロードファイル

そして 夏用?にわんこ用ベッドを購入ウヒ♪魂ちゃん
通気性も良さそうって事で ただ、3わんこは乗れないけど…。
s-001_20090601103445.jpg
撮ってたら 何を勘違いしたのか このお子が乱入なぜ?
結構 多いのよね 勝手にモデルをする事がフッフッフッ
でもさ いざモデルをして欲しい時は 不満顔でイヤがるんだよね
何だかな・・・・ためいき
s-002.jpg
ついでに みぃちゃんにも協力していただきました絵文字名を入力してください
そして ぷっぷさんにもお願いをしたが 断固拒否シクシク
s-004_20090601104115.jpg
このベッド ピカピカセール品ピカピカでゲットしちゃいましたはーと
定価¥2980だったのがなんと発。¥500jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
思わず買ってしまったってわけエへ
そうじゃなかったら わざわざ部屋が狭くなるのに買わないしぃルン♪
親子さん お気に召したようで毎日ベッドに乗って過ごしてます照れ…

clover親子さんは新しい物に 躊躇しないから本当に助かる
買っても 意味が無いと寂しいしね
ぷっぷさんは ビビリだからなのか?警戒心が強いのか?必ず新しい物に警戒しますさがる

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

お散歩♪

2009.05.25 *Mon*

毎週 水曜日、仕事が休みな相方さん
今日、(月曜)も休みが取れて お天気もまぁまぁ良かったので
家でゴロゴロしてるのも 勿体ないってことで 午後から
わんこも一緒に 幸手(埼玉県)のジョイフル本田へ行ってみる事に
本当は 千葉ニュータウン店へ行きたかったけど 約2時間以上もかかるから
次回、もっと早く出発する事で諦めました泣

本当は たまには家でまったり過してもいいんだけど
相方さんが休みだと わんこが超~うるさいの ギャンギャン鳴いて
散歩の催促 週に1度の楽しみなもんで
普段は 夜中 家の周りを簡単にぐるっと周って終了
休みの時は どこかしらわんこと一緒に公園へ行くのが
当たり前みたいな感じになってしまったから 仕方ないんだけど。

幸手のジョイフル本田へ行く前に わんこと公園へ
行く前に ネットで下調べをしていく我が家(笑)でも、たまに失敗しちゃうことも
すっごい小さい公園だったり・・する事も 着くまではいつもドキドキ
今回の公園も 思ってたより小さな公園だった 人、犬が居ないのには救われたけど

さぁ~思う存分 遊んでくれたまえ絵文字名を入力してください
ぷっぷさんの大好きなボール投げが出来る場所がなかった
コンクリでボール投げをするとたまに肉球から出血しちゃうんだよね汗
090525_1749~0004
今回はアロハ?の洋服をお腹側と背中の一部だけメッシュになってるの
これまた くすちゃんのを拝借 3わんお揃いの洋服は
トレーナーしかないの 時期的にトレーナーはちょっと・・・ね
ぷっぷさんは似合ってるけど
090525_1746~0006
こちらのお子は 似合ってないような とても男の子っぽい
普段も 男の子と間違われやすいんだけど しかもみぃちゃんサイズだから
ちょっと 大きかった焦る3
090525_1746~0007
つなぎを持ってるみぃちゃんだけど あまり着たくないようで
結局 いつもの服に・・・・可愛いからいいんだけどさ
今回 ブレブレ画像ばかりだった青ざめ
090525_1745~0005

お買い物編は また今度

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


海~♪

2009.05.20 *Wed*
最高気温 28度・・・。まだ5月なのに 真夏日じゃーん
って、事で わんこを連れて猫足 千葉県の葛西臨海公園へ行ってみる事に絵文字名を入力してください
平日だから高速には乗らずに行ってみたけど 1時間ちょっとで到着♪
平日なのに 結構な人が居ました BBQも出来るみたい

広い公園をブラブラ そして海 浜辺では小さなお子ちゃまたちが遊んでましたよ
わんこにもあまり遭遇しなくて助かりました
s-デジカメ 005
相方さんにべったりな親子さん
s-デジカメ 014
呼ぶと嬉しそうに来てくれるのは ぷっぷさんだけ 今日はくすちゃんの洋服を拝借
みぃちゃんとお揃い(笑)
s-デジカメ 007
珍しく 呼んだら来てくれた親子さん
s-デジカメ 015


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

わんこばーすでー



メール欲しいなぁ

名前:
メール:
件名:
本文:



PopアップサムネイルLinks



最近のコメント



カテゴリー



管理用メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作



マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



アドガー

生活の助けになるアフィリエイト



アクセストレード

アクセストレード アクセストレードレビュー



リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ティーライフ

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】192×53

グリコネットショップ



Copyright © -胴ナガ 耳デカ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
