This Category : わんこの日常♪

--.--.-- *--*

ん~~~~

2010.03.17 *Wed*

う~~~~~ん・・・・

書く ネタがないでーーーすぅ

なんちゃって モヒカン??載せまーす

寝ているところ モッヒーにして遊んでみたよ。
100316_0000~00021




いい加減にしてぇぇぇぇ

2010.02.18 *Thu*
昨夜 コンビニでプリンを買って 食べたまでは良いんだけど
コンビニでもらった スプーンが余分に入っていて 使わずにそのまま
コタツの上に置いて就寝 翌朝
人の顔を見るなり ぷっぷさんがキョドってる 何かやらかしたな!と
部屋を見回すと あったあった ボロボロに噛み砕かれた
スプーンがっっっ!!
ご丁寧に 袋は開けずに中身だけがボロボロ
いつまで こんな事をするんだろうか?? 

------_----~0037



やられた

2010.02.16 *Tue*
あたしの実家は埼玉の川越。地元では結構、有名な和菓子屋
『紋蔵庵』のクリームチーズ大福が あたしは好きで 
たまに買いだめして冷凍保存してるのだけど
久々に解凍して1個食べて 相方さんが残したのを冷蔵庫にしまえばいいのに
面倒なので 窓際に置いて ここならわんこ達にも届かないだろうと思って
そんな考え 甘かった(>_<) 
起きたら食べ散らかされた大福の包み紙(ビニール)が散乱していて
もぉ 本当びっくり きっとぷっぷさんが前足で頑張って落としたのだろう・・・
親子さんは絶対に届かない高さ 親子さんを中心についつい物事を考えてしまうダメな飼い主

みんなで食べたのか?それともぷっぷさんだけが食べたのか?謎だけど
置く場所とかも考えないと・・・面倒だぁ 足長なんて き・・きらいじゃ~(>_<)
クリクリおめめで見つめられても 許してやらん(笑)

page.jpg




うちでは

2010.02.12 *Fri*
毎日 寒いから コタツから出て来ない親子さん
そして 最近はぷっぷさんも気が向くとコタツに入れるようになり・・・
中は超~窮屈で 足が伸ばせない日々 たまに伸ばすと中でぷっぷさんが
ウゥーと唸る!!これにはマジでカッチーンと頭にくるので 叱ってます 全く何様のつもりなんだ

そして ふと思った事 コタツから3わんが出て来る光景を見て
巣穴から出てくるキツネかよ?と・・・まぁ可愛い光景なんだけど
笑える わらわらと同じ所から出て来るんだもん

だけど コタツの中・・・は すっごい獣の匂いが充満している我が家です(笑)

s-page.jpg
そして 相方さんに遊ばれるみぃちゃん
何でも大人しくやらせるから いつも餌食に・・・
今回は ティッシュの三角巾をさせられてましたぁ

うっかりすると・・

2010.02.06 *Sat*
わんこ達と共同生活になったは良いが
まだまだ慣れないというか やらかしてくれるんだよね
ちょっとトイレに行ってる間に 飲みかけのコーヒーを飲まれちゃったり(犯人はぷっぷさん)
ごみ箱をひっくり返され ちり紙がバラバラに散らかってたり(犯人はくすちゃん)

まぁ・・これは仕方ないが 朝起きるとちゃんがぁ・・落ちてる(犯人はみぃちゃん)
ラグの色が茶色だから気付かない事もしばしば

相方さんなんて 仕事行く時にどうやら踏んづけて行ったらしく
ドアを開けたらペチャンコに潰れたちゃんが落ちてた事も

↓この子 コーヒーの味を覚えてしまいラブ光線を・・・非常に飲みづらい
s-s-------_----~00261
s-------_----~00271
そしてよーく見ると ん?変じゃね?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

わんこばーすでー



メール欲しいなぁ

名前:
メール:
件名:
本文:



PopアップサムネイルLinks



最近のコメント



カテゴリー



管理用メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作



マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



アドガー

生活の助けになるアフィリエイト



アクセストレード

アクセストレード アクセストレードレビュー



リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ティーライフ

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】192×53

グリコネットショップ



Copyright © -胴ナガ 耳デカ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
