This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--*

やられたぁ(-_-メ)

2008.06.30 *Mon*
ここ数日雨傘negi 中々散歩 jumee☆walkdog2に行けず焦る3

ストレスがたまってるのか トイレシーツがビリビリ&グチャグチャにひゅるるー
んもぉ512 片付けようとシーツを持ち上げたらシーツの中から運子ちゃんが落ちてきたガーン
犯人は 一体誰じゃ~はー(かなしい) シーツ高いのにsimplemodern18

080618_1835~01



連帯責任??

2008.06.28 *Sat*

今朝、粗相されてたぁガーン

犯人はダックス ←みぃちゃん 何故 分るかと言うと
親子さんは 自分達の意志ではおトイレに行きません
躾の失敗なのか」ー」ア」イ」ウ」エ」エ号令を言わないとしません
しかも 親子それぞれ号令が違うし・・・・
みぃーちゃんのケース【みぃちゃんおしっこは?】
くすくすのケース【くっちゃんチッチ!】でします。なので呼ぶ時は
1頭ずづ呼ばないとトイレの中が大変な事になるので

今朝、いつものようにみぃちゃんを呼ぶ 
シートでウロウロしながらする素振りは
見せるが おしっこが出ない・・・はい これで犯人決定指
くっちゃんに号令・・大量でした絵文字名を入力してください

いつもご飯の後は 歯磨き代わりに アキレスとかガムを
あげるんですけど いつもなら直ぐに挙げる所を
粗相をした 罰で直ぐ食べさせず 頭の上に乗せて待てを
何故か くすくすも連帯責任を負わされる事にクフフ

080623_2030~01


あ 絵文字名を入力してください←こちらさんは この芸?出来ないので免れましたぷ


困ったちゃん 要求鳴き編

2008.06.27 *Fri*
絵文字名を入力してください わんこ部屋に居ると 必ず鳴く子が・・・--シK

パピヨン←このお方です涙 遊んで欲しい時 触って欲しい時などに
要求鳴きが始まりますモヤモヤ 構ってあげるまで諦めず
一応、順番から みぃちゃん→くすくす→ぷっぷの手順なんだけど
そもそも 子犬の時から一緒に生活してるわけではなく 
今年の1月から生活がスタートしたわけで 今まで甘やかされ育った為か?
1匹だったからか? とにかく鳴いて要求する 言う事を聞いてしまうと
この先も ずーっと要求鳴きが直らないと思い シカトしてるけど・・・
それが また 子犬みたいに可愛い声で鳴くし・・・辛い
結局、順番を守ってもらい 暫くしたらあたしは退散だだだだだだだだ
って、2階にパソコンあるし 構ってばかりいられないので絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください 要求鳴きしてるとこ



苦情・・・

2008.06.26 *Thu*
引っ越して来てから 初めて回覧板が回ってきた
回さないで良いですって・・・断ったのにはー(かなしい)

2軒先が只今町内の班長さんらしく 次回は我が家が当番ですから!
と、言われ絵文字名を入力してください その前に隣は班長をやらずに我が家が班長って・・と、思いながら まだ、越して来たばかりなのでと言うと うちも引っ越してきてすぐにやらされたから 
そんなのはダメと言われむき~っ!!

帰り際に 苦情を・・・犬がうるさいから静かにさせて端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニって言われちゃいましたあせ
これでも、なるべく吠えさせないように気をつけているんだけど
中々、難しい 猫が鳴けば吠える」ー」ア」イ」ウ」エ」エ他の犬が家の前を通ると吠える」ー」ア」イ」ウ」エ」エ
近所の犬が吠えれば一緒になって吠える」ー」ア」イ」ウ」エ」エ 吠える度に叱っているけれど効果はあまり無いようで・・はぁ・・・
吠えるのは くすくす&ぷるだけで たまーにみぃちゃんも
基本的に みぃちゃんは吠えないで大人しい子 くすくすは叱られると止めるけど
ぷるが吠えてるから 一緒になって吠える問題児の2匹です絵文字名を入力してください

夜、出掛ける時にも吠え」ー」ア」イ」ウ」エ」エ帰って来て玄関を開けても吠え」ー」ア」イ」ウ」エ」エぷるが)かなりの問題児バカヤロー!
玄関を開けた時に吠えるから話しかけるけど一向に吠える 
普通、飼い主の声を聞いたら鳴き止むと思うのはあたしだけ?

散歩での 問題児はくすくす すれ違う人に可愛いですねはーと
って話しかけられる事があるけど可愛いですね!の
「か」を言った瞬間から吠えまくり 平謝りでそそくさと退散
他のわんこを見つけた瞬間から居なくなるまでずーっと吠えっぱなし
制止する声なんて聞いちゃいない絵文字名を入力してくださいたまに公園へ行くけれど 犬を見ちゃー 吠えまくり 
その割にはちゃっかりおやつは貰って食べ終わった途端に凄い勢いで吠える(失礼な奴)

我が家は問題だらけです どーやったら吠え癖を直せるのか?毎日、頭が痛いです、螯rヲW、J、O

あ・・2軒先には 相方が町内会費を払いに行った際に謝ってくれました。
そこの家は猫を飼ってるから あまり強気には出て来ないだろうって事で
近いうち、菓子折りを持って挨拶に行けば大丈夫そう!って それで済めば良いけど

↓ 困ったちゃん達

P1020089.jpg



おそろい♪

2008.06.23 *Mon*

らんでぃパピヨンお洋服をおそろいにしてみた喜ぶ♪

いつも 親子さんだけおそろいの色違いを着て ぷっぷだけ洋服がなく
可哀想(人間のエゴだけど・・・) どーしても3頭おそろいを着せたくて
色々と探しオーダー出来る所を見つけ注文ラララー 今までは
着丈を気にして買っていたけど 初の男の子しかも体型が異なる為
オーダーするのに悩んでしまった。前丈の寸法が必要なのを知ったよぉ私バカ
男の子はおちんちんがある為 おしっこをした時に洋服にかかったり
おちんちんが隠れてしまうケースもあるらしい 知らなかった
少々 サイズの測りに不安を感じたけど 出来上がったら前丈オーケー
だが・・・着丈は失敗 シッポが巻き尾なのでめくれちゃうがああああああああ~~~
次回、買う時は 短めにしようクハハハハ親子さんのはどーにか大丈夫だった絵文字名を入力してください

↓かめら

080506_1736~0001_Ed


080506_1734~0001_Ed


絵文字名を入力してください 3頭可愛いキャー絵文字名を入力してください


うんこちゃん

2008.06.18 *Wed*
掃除をしていたら・・・

↓こんな物を発見
080503_1501~0001_Ed


緑色のトイレに行ってくるちゃんえっ アイコン名を入力してくださいスーパーボールうひひ
相方が ぷっぷのおもちゃにって取って置いたそうな風

早速 ぷっぷに遊ばせようと思ったが 親子さんが遊ばれちゃいました絵文字名を入力してください

080429_2014~0002_Ed

ぷっぷの頭にも乗せてみようと企んだけど 拒まれた絵文字名を入力してください
この後 しばらく ぷっぷはうんこちゃんと戯れてたブチ
親子さんは シカトだったBAD


パウダー

2008.06.11 *Wed*
炭を検索してたら 炭入りドッグフードと炭入りの麩(犬用)を発見きらきら

炭は昔から整腸効果があると言われ、下痢止め、毒消し薬として用いられてきました。
体内に入ると有害物質を吸着し排出するからです。
このため腎臓で処理される毒素をあらかじめ腸内で吸着し排出するので
腎臓系の負担を軽減し動きをよくする効果もあります。
炭には、いろいろな効果があります。
排泄物の臭いや体臭を抑える働きがあることです。
炭に消臭効果があるのは周知の事実ですが、体内に入ってからでも同じ働きをします
毎日与え続ける事により、便臭・尿臭・体臭が軽減され整腸効果も期待出来ます。

↓かめら
title.jpg

と言うのを見て フードやお麩を買わなくても 食用竹炭微粉末v
振りかければ同じ効果になるんじゃないかと思って・・・購入らん

↓かめら
4687023.jpg

ちなみに自分もコーヒーに入れて飲んでるよ ダイエット&便秘ちゃんにも良いらしいハートG
相方はプチメタボブヒ豚なので飲ませてみるつもりうひひサポテンダー
らんでぃパピヨン達も特に気にする様子も無く普通に食べてるよもぐもぐハート
食べ終わったお口の周りは真っ黒絵文字名を入力してくださいエヘ
勿論 アップロードファイルアイコン名を入力してくださいちゃんは真っ黒クロだけどね白ピクミン


炭!

2008.06.09 *Mon*
炭入りトイレシーツにしてから若干、臭わなくなったけど やはりアンモニア臭が
ふわふわ~と部屋の中を漂っております絵文字名を入力してください
市販の芳香剤で誤魔化してきたけど アンモニアと芳香剤が混ざりかなりヤバイ匂い無理
この時期だともっとヤバくなるのかと思うと恐怖がぁキャー

絵文字名を入力してくださいアップロードファイル 炭がアンモニアの匂いを吸収するなら部屋に炭を置いたら
どーなんだ?と思い検索上すると 炭の種類が備長炭と竹炭が出てきた
色々悩んで 若干竹炭の方が消臭には強いみたいなので
発。ど~~んと思いきり竹炭5kを買った絵文字名を入力してください 
少量だと本当に消臭効果があるのか分らないかなと思って指

竹炭は、燃焼温度によって性質が変わります。こちらの竹炭は昔ながらの土窯で400℃程度の比較的低温で焼かれた竹炭です。アンモニアのようなアルカリ性物質をよく吸着してくれ、湿気の多いときには、これを吸収し、乾燥してくると吸収した水分を放出して室内の湿度を調整する、調湿機能にも優れています。
と、いう事で 何やらマイナスイオンも発生するんだってハート

トラック午前中に竹炭が届いた 早速 わんこのトイレの周りに大量の炭を置いた
消臭効果を確認する為に汚れたシーツも換えずそのまま様子を見る事にわくわく
余ってる炭は段ボールに入ってるので閉めないでオープンにしておいた

12時間経過 わんこのトイレに行ってみる 絵文字名を入力してください臭くないスゴイ
自分の気のせいじゃない事を祈ろうシンプルハート

↓かめら

su00015.jpg


まとめ買い♪

2008.06.05 *Thu*
↓の日記でも書いたけど

値上がってから買うのもアホらしいし 丁度、フードをドッグフード買うので
今回、初の大量まとめ買いjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R しかーも大袋GOOD
僧帽弁閉鎖不全症になっていつもお世話になってるショップで
アズミラクラッシック・フォーミュラー(ビーフ&バーレイ)を勧めてもらって今でもあげてますラヴ
アズミラは化学添加物や塩、砂糖などを加えてなく心臓に負担がかからないそうです
ただ ドッグフードの給餌量が少ない(体重管理の為)
毛艶も良くないし特にぷる絵文字名を入力してください 心臓の方も落ち着いたので すこーしだけ
今回からアボ・ダーム(大粒)をプラス 昔、アボを使った事あるけどその時は関節用をあげてたから
知らなかったんだけど。普通のアボはオーブンベイクド製法で焼いたクラッシュタイプ(クッキーを砕いたような)
粒は不揃いで見た目は本当クッキー?って感じ ダックス絵文字名を入力してくださいオヤツ感覚って感じで食いつきGOOD

らんでぃ達 基本はアズミラがメインにアボを少々ハート2 パピヨンは毛艶が良くなるようにアボがメインにアズミラを少々ハート2

↓かめら

img1057147313412.jpg


アズミラ15k アボ・ダーム6.8kを2袋 買っちゃいましたバカ絵文字名を入力してください
床下収納に収まりきるか笑う 果たして何ヶ月持つのだろう?


あれも・・・これも・・・

2008.06.02 *Mon*
6月になりましたね絵文字名を入力してください

関東も梅雨入り雨傘したとか考える

昨日、ガソリンが値上がりした事を今朝知った・・・恥ァィコン

しかーも ガソリンだけじゃなくあれもこれも色んな物が値上がりしてる
中でもバターが買えない事も今朝、知ったムンク 
買い物に行った時にバターの棚に張り紙が、螯rヲW、J、O在庫は0でした

 そーなると当然ドッグフードも値上がるだろうぱた
今のうちに買いだめするべきかアップロードファイル
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいてんてんてん・・・wどーしようあちゃ


06
1
3
4
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
29

わんこばーすでー



メール欲しいなぁ

名前:
メール:
件名:
本文:



PopアップサムネイルLinks



最近のコメント



カテゴリー



管理用メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作



マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



アドガー

生活の助けになるアフィリエイト



アクセストレード

アクセストレード アクセストレードレビュー



リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ティーライフ

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】192×53

グリコネットショップ



Copyright © -胴ナガ 耳デカ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
