--.--.-- *--*

やられた

2010.02.16 *Tue*
あたしの実家は埼玉の川越。地元では結構、有名な和菓子屋
『紋蔵庵』のクリームチーズ大福が あたしは好きで 
たまに買いだめして冷凍保存してるのだけど
久々に解凍して1個食べて 相方さんが残したのを冷蔵庫にしまえばいいのに
面倒なので 窓際に置いて ここならわんこ達にも届かないだろうと思って
そんな考え 甘かった(>_<) 
起きたら食べ散らかされた大福の包み紙(ビニール)が散乱していて
もぉ 本当びっくり きっとぷっぷさんが前足で頑張って落としたのだろう・・・
親子さんは絶対に届かない高さ 親子さんを中心についつい物事を考えてしまうダメな飼い主

みんなで食べたのか?それともぷっぷさんだけが食べたのか?謎だけど
置く場所とかも考えないと・・・面倒だぁ 足長なんて き・・きらいじゃ~(>_<)
クリクリおめめで見つめられても 許してやらん(笑)

page.jpg




COMMENT

No title
あらら。。。やられちゃったのね(笑)
ワンコって食べ物のためなら信じられない力を
発揮しますよね~
うちも空かないようにしてあるダンボールを
食いちぎって顔を突っ込んでたことも・・・

気をつけなくちゃ!と思いながらも
ふと忘れちゃうことあるよね。。。
私もちょっと席を外してる間にウインナー食べられたり
することもあるよ(笑)

大福だよね?
食べられちゃったのはショックだけで
お餅をのどにつかえなくて良かったよね!
2010/02/18(木) 18:01:04 | URL | はるゴン #- [Edit
No title
i-265はるゴンさん
そうなの やられてびっくり 執念で取ったんだろうね
恐ろしいわ(笑)

チョコちゃんも なかなかやりますな
本人たちは 超~必死なんだろうね・・・。
ウィンナー さぞかし美味しかっただろうね
くすちゃんは昔 父親のお刺身(中トロ)を食べて
超~叱られてました(爆)

ぷっぷさん 子犬かよ?と思ってしまう
いつになったら 大人しくなるんだろ
大福は チーズがメインで餅は薄いから大丈夫だったよぉ
2010/02/18(木) 20:01:51 | URL | みっくぷぅ #HYF34T6c [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

わんこばーすでー



メール欲しいなぁ

名前:
メール:
件名:
本文:



PopアップサムネイルLinks



最近のコメント



カテゴリー



管理用メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作



マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



アドガー

生活の助けになるアフィリエイト



アクセストレード

アクセストレード アクセストレードレビュー



リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ティーライフ

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】192×53

グリコネットショップ



Copyright © -胴ナガ 耳デカ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
