--.--.-- *--*

久々の更新

2011.02.10 *Thu*
超~久々に ブログを開いて更新なんてしてみた ついでにテンプレも変更

久々のネタが・・・みぃちゃん昨年から『クッシング症候群』と言う高齢の子がなる病気になり
脱水症状が酷く 一週間がやまばと宣告され 薬も処方してもらえず
延命処置は可哀想だから断りましたが 脱水が酷くてご飯を受け付けない

うちの場合は多飲の症状 異常な程に水を飲みたがるので病院で診てもらったら
クッシングと・・・定期的に皮下点滴で一時的に脱水を抑えるか 漢方薬で様子をみるか?
と言われ 一日の水の摂取量を200ccと言われ 骨と皮だけになってしまった体
3.4kまで落ちてしまい とにかく高カロリーの物を食べさせてと言われ・・・・。

可哀想だけど 何度か皮下点滴をしてもらい でも痛いらしく暴れる
見てるのが正直辛い 延命はしたくないと言いながら結局は延命させてる気持ちに
毎日 毎日 水が飲みたくて鳴くみぃちゃん 今まで何かして欲しくて鳴いたりしなかったから
余計に辛い 喉の渇きから開放させてあげたい でも合併症を恐れて決められた量しか
あげれない 毎日泣いてばかりの自分


で、一週間後に違う病院へデーターを持って相談に。
そこの先生は クッシングだと診断出来るのはグレーゾーン
もっと検査が必要と言ってくれましたが
延命は避けたい事を告げ 一日の水分の摂取量を200ccと言われた事を告げると
返ってきた返答は この子が欲しがるだけ好きに飲ませなさい!と じゃないといつまでも
脱水症状が改善されないと 流石に一日に1リットルを飲むようだったら また連れて来てと
言ってくれて それに粉末のスポーツドリンクを薄めて飲ませると体内に吸収されるのが早いから
と 子犬用粉ミルクをご飯に混ぜるのを勧められ 帰る前にスポドリと粉ミルクを購入して
家に着いて好きなだけ飲ませました 先生には大量に飲むから もしかしたら吐くかも?
と言われ 案の定 吐かれたけど 好きなだけ飲んで大満足 脱水症状も治まり

今でも 水を多飲してます。でもあのまま病院を変えてなかったら 
きっと天国へ旅立ってしまってたと思います

無事14歳になり 新年も一緒に迎えられた事に感謝です。

病気は完治しないけど 喉の渇きから開放され 自由に生活をしてます
ただ 食欲増加になり 多分、これもクッシングの症状のひとつだと思ってます


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

わんこばーすでー



メール欲しいなぁ

名前:
メール:
件名:
本文:



PopアップサムネイルLinks



最近のコメント



カテゴリー



管理用メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作



マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



アドガー

生活の助けになるアフィリエイト



アクセストレード

アクセストレード アクセストレードレビュー



リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ティーライフ

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】192×53

グリコネットショップ



Copyright © -胴ナガ 耳デカ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
