--.--.-- *--*

病院へ

2011.02.11 *Fri*
昨夜 みぃちゃんがフラフラ ヨロヨロと歩いて転んだので 
慌てて見てみると 目が・・・左右に激しくキョロキョロと
でも 病院は閉まってるし どうしよう?と少し様子見 暫くすると
左右にキョロキョロと動いてるけど 少し落ち着いた感じに

で、今日は休日 午前中しか診察してもらえない なのに
外は雪が降ってる 昨年 車を廃車にしてしまって我が家には車がない
最悪じゃん ダンナが仕事休みだったから 原チャリで行って来る
と言ってくれて 早速 みぃちゃんをキャリーケースに入れて
そのままだと寒いかなと思ったから 可哀想だけど ゴミ袋で包むようにして

診断結果は突発性中耳炎かも?と言われたそうで 突然なるらしく
治療法もなく 3~4日~2週間位で自然に治るそうなので 
人間で例えると船酔い(目が回ってる)状態だと言う事
一応 菌が入らないようにと 抗生剤を一週間分処方され 2週間
経っても変わらないようなら連れて来て下さいとの事

夕方 みぃちゃんの首が傾いてしまい びっくりしたけど
先生に傾く事もあるけど そうなっても心配しないでくださいね
と言われていたようで 稀に傾きが治らない子も居ますが
本人は真っ直ぐのつもりなので大丈夫ですから!って

傾きが治ると良いな


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

わんこばーすでー



メール欲しいなぁ

名前:
メール:
件名:
本文:



PopアップサムネイルLinks



最近のコメント



カテゴリー



管理用メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作



マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



アドガー

生活の助けになるアフィリエイト



アクセストレード

アクセストレード アクセストレードレビュー



リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ティーライフ

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】192×53

グリコネットショップ



Copyright © -胴ナガ 耳デカ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
