--.--.-- *--*

公園へ

2011.02.20 *Sun*
今日はお友達が トイプーを飼い始め8ヶ月 一緒に散歩に行こうとお誘いを

我が家まで迎えに来てもらい 初のご対面 想像通りの結末でした

うちの問題児2ワンコが ワンワンと激吠え 相手の子犬ちゃんビビらせてしまいました

移動 自由にさせるのが怖いからキャリーを持参して

舎人公園へ出発 車内の中でも暫くワンワンとお互いして吠えうるさかったです

みぃちゃんだけ あたし達と一緒に後部座席

首が傾いた状態なので友達は心配してたけど 本人には関係ないらしく

久々の公園なのに 親子さんはサラダバーを堪能 動かない

なので 頑張って1周して 時折みぃちゃんを抱っこして カートのタイヤが泥で汚れていたので

持参してこなかったの 散々遊んだ後は 食材の買いだめに

車が無いからと友達の旦那さんが気を使ってくれて

その後 友達の家に あっトイプーちゃんの名前は『ゆず』ちゃんです

自分のテリトリーに侵入されたもんだから 超~強気になって吠えまくり&ヤキモチ妬いてましたよ

うちの子達はマイペースにウロウロと偵察

友達の旦那は飲むのが好きで焼酎飲んでました

帰りはうちの旦那が運転で我が家へ ゆずちゃんも一緒に

そして初我が家にあがってもらったんだけど ゆずちゃん自分のテリトリーじゃないのが分かるらしく

大人しかったです たらのおやつちょこっとだけ食べて撃沈してました

まだまだお子ちゃまなのね 涙やけに困ってたから うちのフードを少し分けて

様子を見る事に 我が家は アボ・ダイエッツと ソリッドゴールドをローテーションで

あげてます アボに変えたら みぃちゃんの毛艶が良くなったから それからアボにしてるんです

 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

わんこばーすでー



メール欲しいなぁ

名前:
メール:
件名:
本文:



PopアップサムネイルLinks



最近のコメント



カテゴリー



管理用メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作



マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



アドガー

生活の助けになるアフィリエイト



アクセストレード

アクセストレード アクセストレードレビュー



リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ティーライフ

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】192×53

グリコネットショップ



Copyright © -胴ナガ 耳デカ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
