fc2ブログ

攻撃

2008.07.12 *Sat*

相方さんが休みで 暑いから公園も涼しくなってから行こうかと
思っていたら 相方さん会社からTEL
急遽、仕事に・・・・車で行くし直ぐ済むからわんこも連れて来る?
って、事で着いて行ってきました。
本当 10分ぐらいで終了 さぁどこの公園へ行くか?と
悩んで ダックス友達が近くに住んでるから 行ってみる事に

突然だったから TELしても出ない 当たり前だよね
そしたら 仕事であと1時間位で帰るとのメール
じゃ、わんこのおやつ買って公園で遊ばせたら丁度良いと思ったのに
公園に行く時間はなく(渋滞で) 友達のお家へ

友達のお家は ダックス5匹の多頭飼い 
相方さんもぷっぷも初めてのお家 ちょっと不安になりながら
お邪魔したら 不安的中 ぷっぷが襲われました。
噛まれて パニクるぷっぷ・・・抱き上げても尚且つ攻撃しようと
してくる子も居るし 1頭凶暴な子が居るんだけど
入った瞬間 あたしは噛まれました かなり苦手です
うちの親子さんも 圧倒されたようで大人しかった
昔は みぃーちゃんは怯む事もなく 気に入らないと怒ってたのに

一室にダックス7匹+ぷっぷの8匹って 凄い光景フフフ、うまくいった…。
デジカメを忘れたので画像が無いのが残念
毛色が似てるから ワラワラ動き回られると
見分けが付かなかった。噛む子があたしの隣に
居ると思いこんで 身動き出来ないjumee☆cry1Rb
よーく 見るとくっちゃんだったり(笑)

そうそう!相方さん 凶暴な子を撫でてました
歯を剥き出し唸ってたけど・・・
結局 腕を数ヶ所噛まれたけど 音にビックリして噛んだらしいです

ぷっぷは ずーっと抱っこしたまま 下ろすといっせいに攻撃されるので
なので、あまり長居すると可哀想なので 友達のわんこは
留守番してもらい 公園へ 3わんこは暑さにもめげず
喜んでた。って、親子さんはいつも公園で草を食べるだけで
全く動きませんけど・・・jumee☆faceA51
スポンサーサイト




COMMENT

Re: 攻撃
みっくぷぅさん、こんばんは~っ☆彡
写真がないのは残念です~。
ぷっぷちゃん、襲われちゃったの?
ぷっぷちゃんも相方さんも、お怪我は大丈夫ですか?
なんだか、うちの話みたいです(汗
うちの子達も凶暴犬なんですよ~><
だから、怖くて人・ワンに近寄らせる事ができません(泣
他ダックス6ワンは仲良しだったのかな~?
2008/07/15(火) 23:28:32 | URL | アンジュママ #- [Edit
Re: 攻撃
なんだかスゴイ光景を想像しちゃいました・・・i-229
7匹ダックス&ぷるクンかぁ~見てみたかったですv-237

うちのチョコは家の中では窓から見えるもの全てにワンワン吠えるのに、外で会うワンちゃんには弱っちいです・・・e-263
2008/07/16(水) 20:46:13 | URL | はるゴン #- [Edit
Re: 攻撃
お返事 遅れてごめんなさーいe-466

e-315アンジュママさんへ
画像・・・無いのが本当悔しいですi-182
いつでもデジカメは持ち歩く習慣をつけないとダメですね
ぷっぷ 集中攻撃の的でしたi-183
よそ者と他の犬も感じるんでしょうかね?
親子さんには いっさい攻撃無かったから(初対面の時も)ぷっぷは怪我はしてませんでした
相方の傷もたいした事なく つばつけとけば治る程度です(笑)
アンジュ親子さん 凶暴だなんて またまたi-236
うちも 困ったちゃんは人、わんこに近寄らせるのは
とても恐ろしくて出来ないよ みぃーちゃんは人、わんこどちらも平気なんだけど ぷっぷは人間大好きで人には懐っこいかな わんこはNG
くっちゃんは ちょっと皆の輪には入れなかったけど
普通におやつ食べてたから問題なかった感じi-235



e-315はるゴンさんへ
すごい光景 想像しちゃって下さい
ある意味恐ろしい光景だけどe-330

チョコちゃんも 一丁前に吠えるんだv-405
子犬の声で「わんわん」可愛いi-178
お外で吠えないって 羨ましいよぉ
2008/07/18(金) 10:07:43 | URL | みっくぷぅ #HYF34T6c [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

わんこばーすでー



メール欲しいなぁ

名前:
メール:
件名:
本文:



PopアップサムネイルLinks



最近のコメント



カテゴリー



管理用メニュー

WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作



マイクロアド

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



アドガー

生活の助けになるアフィリエイト



アクセストレード

アクセストレード アクセストレードレビュー



リンクシェア

アフィリエイトならリンクシェア

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

ティーライフ

Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】192×53

グリコネットショップ



Copyright © -胴ナガ 耳デカ- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・